修繕対応について

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修繕対応について

MODOSの修繕対応は、部屋の設備の劣化による小修繕対応、予期しない故障への迅速な修繕対応が含まれます。

また、スケジュール調整も重要です。

管理体制を強化することで、入居者トラブルを最小限に抑え、安心いただけるコミュニケーションを実施します。

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SERVICE

サービス内容

修繕対応

入居者からの緊急連絡などの対応を承ります。幅広くかつ迅速丁寧な対応しております。

修繕対応の主な内容

予期しない故障への対応
水漏れ、壁や床のひび割れ、電気設備の故障などが含まれます。
これらの問題が発生した場合、まずは故障の原因を特定し、被害が広がらないように早急な応急処置を行います。
その後、根本的な修繕を行い、再発防止策を講じます。

水回りのトラブル、電気の問題、設備の故障など、幅広い問題に迅速に対応し、入居者の快適な生活を維持するためのサポートを行います。
私たちの専門知識と経験を活かして、高品質なサービスを提供します。

REASON

選ばれる3つの理由

01

専門知識の活用

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弊社では自分たちスキルアップを徹底していくことで、様々な現場対応の経験を積みます。 ガイドラインなども徹底しており、正しい知識からの対応ができます。

02

迅速なコミュニケーション

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トラブルが発生した際に被害を最小限に抑えると考えて行動しています。問題を早期に解決することで、入居者の不安を軽減し、物件の価値維持や顧客満足度の向上にもつながります。

03

正確なスケジュールの提示

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正確なスケジュールをお伝えし作業を円滑に進めていきます。適切な時間配分と進捗確認を行い、入居者やオーナーへの影響を最小限に抑えつつ、効率的に作業を完了させます。

FLOW

修繕対応の流れ

01

お問い合わせ

お電話・お問い合わせフォームから、お問い合わせください。

02

詳細内容の確認

お問い合わせ内容について詳細なお打ち合わせをさせていただきます。

03

対応方針の提示

当社として今後の対応方針を整理し、ご提示させていただきます。

04

対応方針に沿った見積書をお出しします。お見積もり内容に疑問点などがありましたら、スタッフまでご質問ください。

05

ご検討

見積もりの内容を精査していただき、ご発注・ご契約となります。

06

トラブルへの対応

対応方針に従い、当社が対応を進めて参ります。

07

対応完了報告

完了報告を実施し、完了となります。

CONTACT

ご相談・ご質問などがございましたら、
お気軽にお問い合わせください。
経験豊富なスタッフが対応いたします。

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